私のHobby録

ゲーム・カメラ・アクアリウム。。。好きなことをやり、記録を残す。

プログラムタイマー NT-301(中古)購入

先日、近所のかねだいに伺った際、中古コーナーに掘り出し物を見つけました。

ニッソーのプログラムタイマーです。

ニッソー プログラムタイマー NT-301

ニッソー プログラムタイマー NT-301

定価だと8000円近くしますが、こちらはなんと・・・ 980円!! 90%近く割引価格です。通電等は問題なさそうだったので購入しました。

ちなみに今まで使っていたのは以下のもの。値段が手頃で多くの方がこちらを使用していると思います。

開封

中身は説明書や備品すべて入っていました。 電源は、 - 常に通電している2系統(左側) - タイマー制御できる2系統(右側) の系4系統があります。

常時通電している2系統にサーモスタットとフィルターの電源を、タイマー制御に照明とCO2電磁弁を接続しました。

良い買い物をしました。